日々のデトックスが必要な状況です | 奈良 学園前 整体@学園前くろだ整体院  痛みにサヨナラしましょう

奈良 学園前 整体@学園前くろだ整体院  痛みにサヨナラしましょう

当院では痛みを無くすことではなく原因となっている骨格の歪みを取ることを目的として施術します。骨格の歪みが取れればその結果痛みは無くなります。特に仙骨の歪みを取ることは不可欠です。
奈良市鶴舞東町2-13 最寄駅近鉄学園前 バス停登美ヶ丘1丁目

奈良の整体
グローバルメディカル奈良学園前(GG)

WHOが「加工された食肉を食べ続けるとガンになるリスクが高まる」と発表したとの報道がありました。ハムやソーセージなどの加工肉には発がん性物質が含まれているというのはかなり前から言われていることです。

抗生物質や遺伝子組み換えのエサを与えられて育った食肉自体も問題でしょうが、加工肉の最大の問題は硝酸塩や発色剤などの食品添加物でしょう。

食品添加物は食肉だけでなく様々な加工食品に使われています。日本ほど使用が認められている国はないでしょう。そんな加工食品を多くの人は健康への影響を気にすることなく毎日食べています。

また野菜にしても農薬や化学肥料が当たり前のように使われています。確かにこれらを使わないと育たない、害虫で商品にならないということはあるでしょう。でもこれらが体に与える影響は否定できないです。


私は子供の頃から大好きだったソーセージを出来る限り食べないようにしています。野菜もできる限り農薬や化学肥料を使わずに育てた物を摂るようにしています。良く食べていたグレープフルーツも防カビ剤使用の表示がある輸入物は買わないようにしています。

私たちの身体は食べた物によって出来ていますから、悪い物を身体に入れれば身体も悪くなります。
だから、自分の食べる物、自分の身体に入れる物に全く無頓着な人に比べると私はかなり気を付けています。



それでも体に悪い物をすべて排除することはできません。すべてを排除しようと思うと食べる物がなくなると言っても過言ではありません。

そんな状況ですから、健康を維持するためには身体に入ってきた悪い物を体外に出すしかありません。本来身体には排出の機能がありますが、自然な働きだけでは無理になってきています。

そこで解毒すること、デトックスが必要です。
私はそのために1日約1000円を自分の身体に投資しています。
病気になった時の精神的、肉体的、経済的な負担に比べれば安いものです。

年に1回位は体調が不良になることもありますが、ここ10数年は病院に行ったことも薬を飲んだこともありません。
身体の中をきれいに保てれば、免疫力、自然治癒力が100%働いてくれます。そこそこいい年になってきましたが、「疲れた~」と思うこともめったにありません。

グローバルメディカル奈良学園前(GG)では初めて来られたお客さまには整体のみを希望されるか、健康情報にも興味をお持ちかをお聞きし、興味がある方にはお話をしています。
健康情報に納得され実践されている方は疲れなくなったなどの体の変化を実感されています。

デトックスは1日250円から始められます。人工甘味料や着色料などの毒の入ったソフトドリンクやお菓子に使っているお金をデトックスに使えば身体は変わります。自然のものを使ってのデトックスですので化学物質や薬品が入った栄養ドリンクを飲むよりずっと効果がありますし害もありません。
やるかやらないかはあなた次第ですから無理にお勧めしたりはしませんが、試される価値は十分あります。

お問い合わせや、整体のご予約は
院長直通 090-4296-4063 に電話して下さい。

奈良市鶴舞西町2-10-D-206
グローバルメディカル奈良学園前(GG)


こちらのブログでも健康情報をご覧になれます。
こちらをクリックしてください