MIA'S BREADのハンバーガー | 奈良 学園前 整体@学園前くろだ整体院  痛みにサヨナラしましょう

奈良 学園前 整体@学園前くろだ整体院  痛みにサヨナラしましょう

当院では痛みを無くすことではなく原因となっている骨格の歪みを取ることを目的として施術します。骨格の歪みが取れればその結果痛みは無くなります。特に仙骨の歪みを取ることは不可欠です。
奈良市鶴舞東町2-13 最寄駅近鉄学園前 バス停登美ヶ丘1丁目

今日は午前中に紹介で来られたぎっくり腰の方の整体をしました。午後は大阪に出張の予定でしたが、事情によりなくなったので妻と一緒に平城宮近く、佐紀町のパン屋さんに注文していたハンバーガーを取りに行きました。

整体師として多くの人から頼って頂ける今の私が存在できるようになったのはこのパン屋さんのオーナーのおかげです。駆け出しの私に試練を与えてくれた人、今となっては恩人といえる人(何のことかは分かりませんね)。その人は今は奈良で結構な有名人です。雑誌で紹介され、テレビ出演は何度も、本も何冊も出版されている人です。

受け取ったハンバーガーは今夜の夕食メニューに。

140816_193440.jpg

牛肉100%のパテ、特製バンズ。

140816_194035.jpg

ポテトサラダとピクルスも付いてました。

140816_193630.jpg

オニオンリングスも作り、ブルーベリーも添えました。

140816_193405.jpg

もちろんワインも用意しパーティー、パーティー

140816_194814.jpg

飲み過ぎは禁物、明日は姫路に出張です。
いつもより待っているお客さまが多いとのこと。
がんばるぞー