遠方からのお客さま | 奈良 学園前 整体@学園前くろだ整体院  痛みにサヨナラしましょう

奈良 学園前 整体@学園前くろだ整体院  痛みにサヨナラしましょう

当院では痛みを無くすことではなく原因となっている骨格の歪みを取ることを目的として施術します。骨格の歪みが取れればその結果痛みは無くなります。特に仙骨の歪みを取ることは不可欠です。
奈良市鶴舞東町2-13 最寄駅近鉄学園前 バス停登美ヶ丘1丁目

昨日お客さまのご紹介で、遠方からGGに来ていただきました。
20日ほど前にご予約をして頂いていたので、事前にお伺いしていた症状についてあれこれ想像し、また遠方から来られるので(わざわざではなく、ついでかもしれませんが )必ずお役に立たないといけないと思ってました。

施術後は痛みがかなり改善し、しびれもない状態でした。
また、骨格の歪みが改善され立ち姿も綺麗になりました。

痛み止めが要るような長年の痛みだったので、本来は2、3日続けて施術したいところでしたが、遠方からということでそれがかなわず、痛みが戻っていないか少し案じていました。

そんな中、ご紹介者から「翌日も痛みがない・・・」とのご報告をして頂きました。お役に立てて大変うれしく、わざわざご報告して頂いたことに感謝です。

痛みや様々な不調に苦しんでおられる人のお役に立てることがこの仕事の一番の喜びですから、今日の私は幸せです。

一人でも多くの人のお役に立てるように、毎日幸せでいられるように、明日からもいろいろ頑張らないといけません。