マタニティフォト撮影 with ブーケと花冠 | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀

 

久々のブログ更新です爆  笑

 

ここ数日は雨の日が多く、

冬に戻ったような寒い日が続いていたシドニーですが、

やっとお天気が回復して、ジャカランダが街中に咲き乱れる季節となりましたガーベラ

 

 

10月終わりにご依頼頂いたマタニティフォトをご紹介します。

 

撮影用のワンピースはお客様が新調して、事前に画像で確認していました。

白のワンピースに併せてブーケと花冠もホワイト系で統一しましたよ花束

 

ふわふわブーケと花冠と一緒に🌼ベビちゃんに会える日が待ち遠しい👶💛

 

花材は全て、地元のフラワー農家さんで大事に育てられた新鮮なものたち。

今の時期はフランネルフラワー、ラナンキュラス、スノーボールがシーズンですラブラブ

 

 

プレママのFさん、ただただ、そこにいるだけで神がかっていましたラブ

美しい〜!

撮影中はずっとベビちゃんがポコポコ動いて楽しそうにしていたようです音譜

 

 

 

Fさんは、結婚式のお花をご注文頂いた時からのご縁で、

その後花教室に通ってくださり、

マタニティフォトの強いご希望で今回実現しましたラブラブ

 

 

 

 

Ohana Flowers Sydneyではブーケや花冠とセットでフォトプランをご用意しておりますガーベラ

ご興味がありましたら、こちらからお問合せくださいね↓

http://www.flowersohana.com/

https://www.instagram.com/ohanaflowers_sydney/