IKEBANA | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀

 

 

かなりご無沙汰しております爆  笑

はじめての子育てに毎日てんてこ舞いで

アメブロから少し離れてました笑い泣き

 

これから少しずつ

またアップしていけたらと思いますガーベラ

 

 

今日はフラワーアレンジメント教室が終わったあとに

東京のお花屋さん 

Tumbler & Flowers のWatarai先生にお会いしたので

生け花情報を少し。

 

今年の9月か10月頃にシドニーで

生け花のワークショップを開催予定とのことで

わざわざCamperdownの自宅アトリエ近くまで

ご挨拶にお越し下さいました爆  笑

 

ワークショップ開催前に

花の生産者さんやシドニーの花屋さん巡り

をされているとのことで

半年後のワークショップの開催がとても楽しみ!

 

シドニーでの開催場所や日時が決まりましたら

こちらのブログでもアップデートしますね。

 

約2年前に生け花の体験教室に参加をしたのが

きっかけで

またシドニーでお会いできるとは

思ってもいなかったので

嬉しいかぎり赤薔薇

 

Watarai先生から頂いたzine


 

 

 

 

シンプルでただただ、カッコいい!