シドニーでベビーダンス♪ | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀



日本から戻ってきても
しばらく調子が悪かったのですがキョロキョロ
だいぶ元気になったので
今日はベビーダンスに挑戦してみました!

日本でもやってみたいな〜と思っていた
ベビーダンスが日程が合わず参加出来なかったので
シドニーでチャレンジ出来るなんて嬉しい〜爆笑

音楽に合わせて自己紹介をしたり、
キュウリやパンの手遊びをしたり、
ダンス前から楽しくって、ダンス開始から
眠ってしまったベビーです爆笑


ダンス中の画像がないので
ビーチへ行った時の写真❀

耳付きの帽子は日本の手作りサイトで
購入してみましたラブ



シドニーでベビーダンスをしている
元ラグビー日本代表の先生はこちらから↓


健康がイチバンですねぇ爆笑
ベビーと一緒に楽しい一日となりましたガーベラ