ジャカランダ 2017 | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀



シドニーはジャカランダの季節になりました❀

この季節になると
街中の至る所に紫色のジャカランダが
咲いていて、とーっても綺麗ですガーベラ

シドニーで結婚式や旅行をお考えであれば
今の季節がオススメかもしれません♪
ちょうど、マンゴーも出回ってきたし!



今年もミルソンズポイントへ行ってきましたラブラブ

紫色のトンネル〜ラブラブ

日本では熱海と宮崎がジャカランダの名所として有名なようですよ桜

ジャカランダだけ眺めてると
とーっても綺麗ですが
実は道の左右にこんなに車が駐まってます。。
地元の方にとっては大迷惑ということで
来年からは通行禁止になるとか?ならないとか?

今年は、ジャカランダの木の下で
ジンジャービールを販売してる方がいましたよ爆笑



友人がいつの間にか撮ってくれた写真♡


日本から戻ってきて、
シドニーはつくづく良い場所だなぁと実感しております照れ桜