大通公園 | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀



昨日より

ほんの少しだけ暖かかった札幌にて

大通公園へお散歩に行ってきました



花壇のお花が
とても綺麗でしたニコニコ

札幌のテレビ塔とお花を一緒にパチリカメラ

街の中心部にいても
緑やお花が多くて癒されますイエローハート


規模は大分異なるけれど
シドニーでいえばボタニックガーデンのような
感じかな〜?



シドニーではバガブーのベビーカーを
使ってますが
今回の一時帰国用に
中古でマクラーレンのベビーカーを
購入して使ってます。

バス車内ではベビーカー用のスペースが
なかったり、
バスの階段も下へ下がらないし、
出口も狭くて降りるのが大変だったり、
運転手さんも基本、座ってるだけなので
シドニーのバスがいかに素晴らしいかを
実感してます爆笑
日本では畳んで使わないとタラー

今回、初めて札幌でベビーカーを使ってみて
考えさせられることが沢山ありましたよもやもや




明日は金曜日!
一週間過ぎるのがあっという間〜キョロキョロ



※現在、日本に一時帰国中のため
Eメールのお返事にお時間頂いてます。
順番に返信してますので、
今しばらくお待ちくださいませ爆笑