札幌のお洒落なお花屋さん | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀


ここ数日、一時帰国で滞在中の札幌は、
ぐーんと気温が下がって
シドニーの冬のような寒さです☃

実家では既にストーブをつけるくらい爆笑

そんな寒い札幌ですが、
少し前に去年の結婚式で
ウェルカムスペースのお花をお願いした
オシャレなお花屋さん
メルフラワーズさんへ遊びに行ってきました❀

外観からはよく見えないんですが
店内は新鮮なお花で溢れていて
とーってもお洒落な空間なんです♡

オーナーさんにお願いして
撮影してもらいましたラブ


薄いピンクのカップ咲きの薔薇は
マリラブ♡
見た目も名前も可愛すぎますラブラブ


去年お願いした
ウェルカムスペースのお花の記事は
こちらから→


他にも私の大好きな札幌のお花屋さんを
また紹介させて頂きますねガーベラ



※現在、日本に一時帰国中のため
Eメールのお返事にお時間頂いてます。
必ず返信しますので、
今しばらくお待ちくださいませ爆笑