たまご | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀


一時帰国する度に毎回訪問している
コッコテラスへ今年も行ってきましたヒヨコ

今回はたまご味のソフトクリームソフトクリーム
注文したのだけど
食べるのに夢中で撮影し忘れました〜キョロキョロ


これは自宅用に買ったフワフワの
シフォンケーキ♡

カフェすぐ裏の養鶏場でとれた
生まれたての平飼い有精卵が使われてますラブラブ


シールに書いてあるように
本当に素朴な味がして
一人で全部食べれちゃいそうでしたニコニコ


カフェの右隣にある赤い小さな建物内に
たまごの自販機があるんですニコニコ

新鮮な平飼い有精卵を購入しましたヒヨコ

シドニーに住んでると生卵を食べる機会って
中々ないので、
生卵で美味しく頂きましたよイエローハート



オンラインでも購入できるようですヒヨコ