空港の美味しいものたち♡ | シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーの隠れ家的お花屋さん✺ウェディングブーケ、フラワーアレンジメント教室 Ohana Flowers Sydneyのブログ

シドニーのウェディング/ブライダルブーケや会場装花、ギフトフラワー、フラワーアレンジメント教室、生け込み、配達などお花に関することの他、
美味しいもの、旅行や日常のことを綴ってます*:・。
シドニー在住の日本人フローリスト❁店舗を持たないお花屋さんです❀


今回の一時帰国で初めてANAの夜便に
乗ってみましたキラキラ

ベビー連れの時は夜便がいいよー!と
何人かの友人にアドバイスを貰ってたんです。

ベビーは機長のアナウンスの時以外は
泣かずに寝てくれました爆笑 

この時点で4ヶ月ちょっとだったけど
バシネットにかなりギリギリ入ったような?爆笑
帰りの便は大丈夫かな!?

羽田空港で乗り継ぎをして
朝早くに新千歳空港に到着したので
機内で朝食がなかったこともあり、
空港到着早々、お寿司を頂きましたニコニコ


新千歳空港内の立ち食い寿司〜寿司

やっぱり雲丹を食べなくてわ!!ラブ

のどぐろ の炙りラブ

ベビーがいるので
急いでイロイロ頂きましたお茶

約1年振りの北海道のお寿司に
身に沁みて感動ラブ

カニも美味しそう〜

甘エビが試食できるなんて!!

デザートは少し並んで
きのとや のソフトクリームを頂きました✿

このタルトも
ものすごく濃厚で美味しいのだけど
今回は我慢して
帰りのお楽しみにとっておきました爆笑
シドニーにも
似たようなスイーツ屋さんがありますねぇキョロキョロ


北海道は
新鮮な海鮮に乳製品、スイーツなどなど
食の宝庫ですイエローハート