久し振りに京急に乗ったら

こんなラッピング

 

 

車内の中吊りも

全てハッピーターン

ハッピーだなぁ~

 

 

そして今回

皇居三の丸尚蔵館からの帰り道

自分にご褒美♪

「俺のフレンチ」で

(アフターヌーンティー)

途中大手町は高いビルも多い

 

 

森の様な場所が谷間にある…

 

 
 

 

東京都のしゃれた街並みづくり推進条例に基づく

というのがちょっと

苦笑いしちゃうけど…

公開空地と広場で成り立っている

いかにも都会のオアシス

 

高いビルが立て並び

昔は東京砂漠なんて言い方もあったけど

人間関係はともかく(笑)

緑の空間は意外と多い

 

俺のフレンチも

その近くにあり

ナイトクラブの様な佇まい

中央ではピアノの演奏もあった♪

 

 

サービスで提供された

スパークリングワイン

美味しいけど

量がなみなみ~

 

 

乾杯できない~

どうしたもんやらと思っていたら

 

口を近づけてお飲みくださいって…

昔からそんな飲み方は駄目って

親に言われてるけど

仕方ない…

 

サービスし過ぎじゃぁ(笑)

 

スコーンが思いのほか美味しく

クロ-テッドクリームという

イギリス伝統のクリームがとても合う

 

 

ケーキもサンドウィッチも美味しく頂いた

 

 

やはり

たまには♪

ご褒美は必要(^-^;