伊藤沙莉ちゃん

つい、ちゃん、と言ってしまうけど

かなり好きな女優さんだ

演技も自然な感じだし

表情豊かで楽しい

 

「いいね!光源氏くん」の時も

面白かったけど

朝ドラ「ひよっこ」にも

出ていた

今回は

朝ドラ「虎に翼」の主人公

寅子(ともこ)

寅(とら)って書くんだね~

まだ2回目だけど

期待がもてそう♪

録画しとかないと!

 

横浜の桜は

昨日4月1日に開花

なのに満開予想が5日

一昨日は夏日

7月の気温だったらしい…

やっぱりね~

桜も焦るよね~

顔を出したと思ったら

もう夏?

 

我が家の前の

天神さんの桜も

2日前には固い蕾だったのに

今見たら

もうかなり咲いてて

山一面ピンク

うかうかしてられないわ…

 

母の絵はソメイヨシノ