この日は、雲もなくてめちゃくちゃいい天気!!

海綺麗と思ってたけど、
天気が抜群に良くて、海が3倍くらい綺麗に見えるよだれ



この日は起きてすぐにフォーシーズンズに行って、朝食の予約!




ふわふわパンケーキが有名?のようでいつも並んでたので早めに予約だけしに行ったつもりが、

めちゃくちゃ人気で2時間後とかの回しか取れなかった!

しかも朝食タイム終わりかけギリギリ!大あくび





とんでもなく人気でしたー!


時間が空いたので、朝から敷地内の散歩飛び出すハート



あと、宿泊者には、子供向けにスタンプラリー?を開催してて、



敷地内の色々なところにあるスタンプを探しに行って、いい時間潰しになりましたにっこり





いよいよ朝食!

フォーシーズンホットケーキ




この景色!!!


めちゃくちゃ綺麗〜魂が抜ける飛び出すハート




お目当てのパンケーキもよだれ



シロップとかフルーツは自分でチョイスできる飛び出すハート



ふわふわで美味しかった〜飛び出すハート





大満足の朝食でした!





腹ごしらえ後は今日も海波




天気が良くて、海水にむしろ入りたいと思うほど暑かった無気力


前日は水が冷たく感じて入るのにちょっと勇気いる感じだったけど、今日はいい気持ち飛び出すハート


太陽パワーすごいよだれ







プールも堪能!


腕につけてる浮き輪は、無料で借りられるもの!

海の近くにも、プールの近くにもたくさん置いてあったよ拍手








午後からはクラブサビーで無料で参加できた

グラスボート?と船版!笑






海の上を走る船、気持ちいいニコニコ



風を浴びて珊瑚礁スポットで船内の部屋?がウイーンと海水に沈み、

お魚たちを鑑賞出来ましたうお座



ただ、船内暑くて汗だく!笑




しましまのお魚がたくさんいたよ波






終わった後は、お土産を買いにドンキホーテへ!


写真ないけど、空港で買うのとそんなに金額も変わらないし、お土産の種類もそんなに変わらなかったので、わざわざ行かなくても良かったかも…大あくび






出かけたついでにアメリカンビレッジへ!



ルネッサンスリゾートオキナワからは車で30〜40分くらいだったと思う!


夕方にかけてだったのでめちゃくちゃ道が混んでいた不安



早めの夜ご飯よだれ



おしゃなカフェ?でハンバーグ!




ピカチューとかのポケモンアートが至る所にあって、探しながらの探索楽しかった飛び出すハート




夕方だったのでサンセットも見られた流れ星






ホテルのスタンプラリーの景品でもらったぬいぐるみとピカチューと飛び出すハート






駐車場が分かりにくくて、多分めちゃくちゃ遠いところに停めてしまったけど、

確か駐車料無料だったにっこり


(記憶がおぼろげ)





ホテルに帰ってきて、子供たちはすぐ爆睡…



大人は最後の晩酌タイムです生ビール



旦那はベロベロに(笑)


イケてない写真しかない…

オリオンのチューハイシリーズ全部飲んだけど、さっぱりしてて美味しかったよだれ




帰りに寄ったコンビニで見つけたご当地おにぎりはお夜食に…おにぎり




めちゃくちゃボリューミーでした!





と、こんな感じで3日目も終了〜!

明日はいよいよ帰宅日です赤ちゃん泣き




つづく鉛筆