天赦日+一粒万倍日
超開運日でしたね~💕☺️

アップ龍遣い、龍のエネルギーワーカー 龍女神あこさんのブログ❤️龍と仲良くなる方法や開運の仕方などスピ情報が満載キラキラキラキラ


~龍女神あこさんのブログから引用~





   




娘はパワーストーンに興味があったようで、まさみちゃんが『ブレスレット作ろう❤️』と誘ってくれましたキラキラ

会社でパワハラにあってから、3ヶ月ぶりに『人が多くて怖い』と言って敬遠していた電車に乗って お出かけ。

パワーストーンブレスレットを楽しそうに作る娘を見て、私も嬉しくなりました💖

龍の話し🐉も たくさんしてきましたよ~💕 

超開運日に 娘が新たな一歩を踏み出すための 手伝いが出来たような氣がしました☺️




いちあきoffice新加入の かすみん作画像💕素敵な可愛い画像を いーっぱい作ってくれます乙女のトキメキかすみん ありがとう❤️



  

葉っぱのシルバーカード講座修了しました💕