アップ企画 開催してくれたぐりちゃんのブログ💕




龍遣い葉っぱちゃん💓


なんと❗龍遣い葉っぱちゃん(右端に写っている素敵な方💕)が来てくれました~☺️💕お忙しいのに、ありがとうございました❤️





ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション


有難いことに ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けてくださる方が‼️


緊張しつつセッション開始。


隣で“龍遣い葉っぱちゃん先生”が、監視あたたかく見守ってくれて心強かったですキラキラキラキラ





ぐりちゃんの

可愛い布小物ハート


バッグ、ポーチ、マスクどれも可愛くて素敵😍



かこさん、マスクカバーお買い上げラブラブ






やべちゃんの

魂の色鑑定&麻小物ピンクハート



生年月日、名前から魂の色を鑑定、自分に足りない色を教えてくれるハート教えてもらった色を身に付けるとGOODOK



魔除けにもなる麻小物をゲット音符






まさみちゃんのパワーストーン

ブレスレット&ストラップピンクハート




パワーストーンブレスレットは持つとエネルギーが伝わってくる!一緒に参加した娘はオラクルカードセッションもしてもらってた😄ウチの子 まさみちゃんにパワーストーン弟子入り決定!?



盛りだくさんで、楽しい1日でした爆笑


ご一緒させていただいた 

まさみちゃん、やべちゃん

おうちマルシェに来ていただき

セッションを受けてくれたお客様


そして、1日お付き合いいただいた

龍遣い葉っぱちゃん。


最後になりましたが、何日も前から

準備、開催してくれた ぐりちゃん。


本当に皆さま

ありがとうございました💕✨



葉っぱちゃんに きのこの山ももらった~💕😆幸せ🍀






  シルバーカード講座

受講中です。



 シルバーカード講座の先生

 龍遣い🐉葉っぱちゃんのブログ❤️










🌟セッションメニュー🌟 








今日も“フフフっ”と笑っちゃうこと

たくさん ありますよ音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございます💕

大好きです💞

感謝してます💓



ポチっと登録お願いしますハート

👇️
読者登録してね




お友達になりましょう音符
お申し込みも こちらからハート
      下矢印下矢印下矢印