KIN172 黄色い人 白い犬 音3
太陽の紋章(顕在意識) 黄色い人のキーワード こだわり 自由意志 道
ウェブスペル(潜在意識) 白い犬のキーワード 忠実 誠実 家族愛
●音3 未知体験
 
おはようございます!
 
シンクロニシティ研究会 マヤ暦アドバイザー
 
kin187 青い手 青い夜 音5のぐりちゃんです!!
 
KIN172 黄色い人はとてもこだわりが強いので

何か自分の道を究めるといい

今日は赤い月の要素もあるから

黄色い人と赤い月が共鳴すると

自分の得意なことを使命感を持ってやると

自分を応援してくれる人達が集まって協力してくれます

一人でやろうとせず人と協力するのがポイント

でも、相手を理解しないと協力はしてくれない~

相手を認めてあげたら協力してくれますよ

 
 
昨日はguriカフェ おうちマルシェ  無事に開催できたくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございました😊

前日、わたしはパンとシフォンケーキを朝からずーっと焼いていたけど

日付が変わるころまで頑張ったけど、パンを包装するまでが限界だった~

小さいパン70個とシフォンケーキ4台、、、

多く作ってくれたら嬉しい〜とリクエストいただいていたけど、余分には作れなかった(笑)


パン屋さんや、カフェでいろんなメニュー出している方々を尊敬するわ~って
 
実感しました、、、
 
好きなことだから丸一日やっていられたけど、いやぁ~大変だわぁって。
 
 
日々、学びです

パンの写真も撮るの忘れた💦💦💦
 
 





今回は、かこさん、まさみちゃん、やべちゃんが

おうちカフェ特別価格で参加してくれたので

新規さんもたくさん来てくださって、ありがとうございました♪
 
オーラが見える人も沢山いて、昨日の私のオーラは
黄色で、キラキラ星のように?輝いているオーラも見えるよって❤️

いつもキラキラオーラがいいなぁ 笑

きっと、楽しい❤️嬉しい❤️気持ちが表れるんですね❗️


来てくれた方々が居心地良かった~って言ってくださり嬉しかったです
 

生き届かないことも多々あったと思いますが

 
また開催していきたいと思いますので、よろしくお願いします
 
 
今日は雨風がひどくなる模様🌀

気分はアゲアゲでいきましょう〜

ではでは今日も楽しい一日をお過ごしくださいね〜