くみちゃんに話しを聞いてもらって
超スッキリしたー💕😆


アップアップいちあきofficeスタッフで心屋認定カウンセラー くみちゃんのブログ❤️




~くみちゃんのブログから引用~






ダイヤモンドくみちゃんにカウンセリングをお願いしました☺️



休職中の娘のこと等々、笑いあり、シリアスありの2時間💕



たっぷり 話を聞いてもらってスッキリしました乙女のトキメキ




先日、くみちゃんから お手紙が届きましたキラキラ



心暖まるお手紙と、心屋カード、メッセージカードが同封されてました💕



くみちゃん、ありがとー😆💕

大好きーー💓♥️❤️


くみちゃんのカウンセリングおすすめです💖




アップアップくみちゃんのカラーセラピーを受けた おひとちゃん、ハルさんの記事🧡



カラーセラピーも受けてみたくなった かこさんです😆





葉っぱのシルバーカード講座修了しました💕