龍遣い葉っぱちゃんの
 チャネリング、
 覚醒させる能力がすごい‼️


2月半ばに、悩んだ末に受講を決めた

ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座、、


一昨日、最終回でした🐉✨


終わってみての感想は、、


受講して良かった❤️

葉っぱちゃんに教えてもらって良かったです💖


かこさんは 以前はチャネリングすると、映像が視えて 言葉は一言ずつ来る感じで その時に繋がってる方達(ご先祖さま、天使さま、龍さま)に確認しながら文章にしていました😅


が、、


葉っぱちゃんのシルバーカード講座を受講してから回を重ねるごとに文章でメッセージをもらえるようになりました💖


~葉っぱちゃんのブログから引用~

スゴいですよね❗😲
葉っぱちゃん、神社⛩️行くと池の鯉からもメッセージもらえちゃうんです💖もちろん神さまからも💓😆



そうなんですキラキラ

覚醒を促す能力が龍遣い葉っぱちゃんには あるのですキラキラ





特に おうちマルシェ後に もらえるメッセージの変化が顕著でした☺️

引いたカードを見つめていると、すらすらとメッセージが口をついて出てくる様になりました💕

本当に葉っぱちゃんに感謝です🐉🧡



ふんわりウイング龍遣い葉っぱちゃんの“ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座”おすすめです💖







   


葉っぱのシルバーカード講座修了しました💕