終わってしまって淋しい~💦


こんばんは流れ星
ヒーリング・ディストリビューターかこです😄



悪魔の自分ビジネス道場 最終日でした。。



アップ悪魔の自分ビジネス道場でご一緒させていただいたハルさんのブログ💕


 


ブログ読ませていただくとハルさんの視点にハッとさせられることが多いです。



挿し入れられている写真もセンスありです💖

特に動物の写真多めなところが大好きです😊



そんなステキなブログを投稿されてるハルさんから、、



ドラゴンクリスタルチャネリングカードメッセージを楽しみにしている。とコメントをいただいて…



チョー嬉しい~💞💞😆

…チョーって表現は、、古いのか?笑😅



…正直、ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師”龍遣い葉っぱちゃん“にアドバイスいただき始めたので、、



内心、誰も読んでくれないだろう。って思いながら投稿していた真顔



需要ないだろって やさぐれてた😅


それなのに、かこさんのブログのリンクまで貼っていただいて”秀樹 感激~~“(昭和~)ばりに感謝感激なのです笑い泣きえーん


いいね!をしていただいてる方々、楽しみにしていただいてる方々 本当にありがとうございますキラキラ
これを励みに更にガンバります💕💕


そして、自分ビジネス道場で素敵な方々と出会う機会を作っていただいた いちあき先生にも感謝です💖