こんにちは爆笑

ヒーリング・ディストリビューター かこです音符


日曜日が最終回でした。。   

  アップアップアップ
元コミュ障のいちあき先生が体験、実験した結果を元に編み出したコミュニケーション術。
コミュニケーション上手に、、どころではなく《ひとたらし》になれちゃうのだ口紅


楽しかった3ヶ月も 最終日照れ


ブログ道場からビジネス道場からの~


悪魔のコミュニケーション術講座。。


コミュニケーション術は“オマケ”程度に考えていた、、


けど、、、

悪魔のコミュニケーション術 奥が深かった!!


シュミレーションしてみても、、

セッションはした事あるからー。なんて
思いながら、、

出来てるじゃん。なんて思っちゃってたら、、


『かこさん、結論が早い!』と いちあき先生の指摘が、、




全然 出来てない😂



エネルギー回して、、
エネルギー送って、、、


セッションの時、、
ちゃんと会話ができてなかったんかーー💦💦




50代でコミュニケーションでの欠点を発見滝汗

この経験を

今後のセッションに生かして行きます❤️

目指せ!
ひとたらしエネルギーワーカー(!?)


こう 御期待!?

 


かこさんも素敵マインドをまだまだインストールするため、参加中チュー

ご興味ある方、是非ご一緒しましょう🧡