華子ママのお気楽生活 -829ページ目

1月13日の日記 不調



大量のう○ち。しかも下痢。まだお腹がぐるぐるなってます。
前回も下痢してそれから落ち着いてきた。
薬のせいで下痢になるのか?
オシッコが出なくて○ちもでなくてそれで下痢になる?

鼻はビショビショになる位濡れていてよだれも流れている。
微妙に震えっぱなし
飲んでいる薬の名前を聞かなければ。
この薬の副作用はないの?

少し興奮しやすくなったりしない?

脳を刺激しているって事でしょ。
息遣いもいつもより激しい。

それでも憎めない。かわいい奴。

昨日14日に2回目の注射ワクチン【8種混合】をしてきたさりぃ。

先生が注射をするところを見ることの出来なかったアタイ。

「いいですよニコちゃん」と言って先生が簡単に注射注射しちゃったみたい。

さりぃはキャンとも何にも言わなかった100てん


昨日と一昨日はアタイが休みだったんで美鈴ちゃんの家に行ったり父様の家に行ったり部屋の中を自由の飛び回らせたり。

ベットの上やいろんな所に登っちゃうけど好きにさせてみた。

案外アタイが思うよりシッカリしているみたい。


 スティッチ2ベットなんて登るの簡単なのよあし

 スティッチ2ふふ~ん。どうよハート②

 スティッチ2高い所だって軽々登っちゃうんだからあし


今日お留守番だったのがよほど悔しかったのか?

昨日と打って変わって暴れん坊に逆戻り。

洗ったばかりガクリ(黒背景用)のベットカバーにオシッコとウンチをするわ、アタイの足、手、顔とありとあらゆる所を噛み噛み攻撃をしてくる。

頭にきたからゲージに入れたらあっという間に寝ちゃったzzz

これじゃぁ反省する時間も無いでしょひよざえもん がーん




母様の宅急便


          

     

   1年に2、3度母様から宅急便が届く。

   中身はいつもキムチ、明太子、チョコレート、お菓子チョコレートキャンディーチョコレート

   母の日の後という事もあって今回は大量のお菓子。


     


   とても1人では食べきれないほどの菓子を見て1人で微笑むアタイなのでしたラブラブ