それでも憎めない。かわいい奴。 | 華子ママのお気楽生活

それでも憎めない。かわいい奴。

昨日14日に2回目の注射ワクチン【8種混合】をしてきたさりぃ。

先生が注射をするところを見ることの出来なかったアタイ。

「いいですよニコちゃん」と言って先生が簡単に注射注射しちゃったみたい。

さりぃはキャンとも何にも言わなかった100てん


昨日と一昨日はアタイが休みだったんで美鈴ちゃんの家に行ったり父様の家に行ったり部屋の中を自由の飛び回らせたり。

ベットの上やいろんな所に登っちゃうけど好きにさせてみた。

案外アタイが思うよりシッカリしているみたい。


 スティッチ2ベットなんて登るの簡単なのよあし

 スティッチ2ふふ~ん。どうよハート②

 スティッチ2高い所だって軽々登っちゃうんだからあし


今日お留守番だったのがよほど悔しかったのか?

昨日と打って変わって暴れん坊に逆戻り。

洗ったばかりガクリ(黒背景用)のベットカバーにオシッコとウンチをするわ、アタイの足、手、顔とありとあらゆる所を噛み噛み攻撃をしてくる。

頭にきたからゲージに入れたらあっという間に寝ちゃったzzz

これじゃぁ反省する時間も無いでしょひよざえもん がーん