今日の妊娠検診は
ベビの体重3000㌘越え
ほんとに3000あるのかってくらぃ腹ちっちゃいけど
窮屈ぢゃないのかな?
子宮口の開きは先週と変わらず2.5㌢
でも柔らかくなってきてるみたい

何日に産みたいの?って聞かれたけど、特に希望なかったから予定日の15日って言ったら、もつかな~って…ことは…

やっぱ早そうなのかなぁ

まこちゃん的には13日が休みだから、13がいいって言ってるけど、
ほんとにその日産まれたら凄いよね

空気読みすぎっしょ

そんなうまくいかないと思うけど
今日のお腹の写真と3日前を比べて見てみたら…
変化あり

お腹が下がってた

でもまだ少し胃が圧迫されるからまだまだ下がるのかな

やっと第2のつわり治まりそぅだわ

ベビの体重3000㌘越え

ほんとに3000あるのかってくらぃ腹ちっちゃいけど

窮屈ぢゃないのかな?
子宮口の開きは先週と変わらず2.5㌢

でも柔らかくなってきてるみたい


何日に産みたいの?って聞かれたけど、特に希望なかったから予定日の15日って言ったら、もつかな~って…ことは…


やっぱ早そうなのかなぁ


まこちゃん的には13日が休みだから、13がいいって言ってるけど、
ほんとにその日産まれたら凄いよね


空気読みすぎっしょ


そんなうまくいかないと思うけど

今日のお腹の写真と3日前を比べて見てみたら…
変化あり


お腹が下がってた


でもまだ少し胃が圧迫されるからまだまだ下がるのかな


やっと第2のつわり治まりそぅだわ
