今日の妊娠検診は長音記号1



ベビの体重3000㌘越えビックリマーク

ほんとに3000あるのかってくらぃ腹ちっちゃいけどガーン



窮屈ぢゃないのかな?




子宮口の開きは先週と変わらず2.5㌢ひらめき電球


でも柔らかくなってきてるみたいひらめき電球ひらめき電球




何日に産みたいの?って聞かれたけど、特に希望なかったから予定日の15日って言ったら、もつかな~って…ことは…ニコニコニコニコ


やっぱ早そうなのかなぁ!?ニコニコ




まこちゃん的には13日が休みだから、13がいいって言ってるけど、
ほんとにその日産まれたら凄いよね!!ニコニコ



空気読みすぎっしょ!!!!


そんなうまくいかないと思うけどにひひ





今日のお腹の写真と3日前を比べて見てみたら…


変化あり!!!!



お腹が下がってた!!ニコニコ




でもまだ少し胃が圧迫されるからまだまだ下がるのかなひらめき電球ひらめき電球




やっと第2のつわり治まりそぅだわドキドキ