寝れなくて参ったあせる

今日昼寝し過ぎたかな?


せっかくここ2日間早起き出来てて、清々しかったのにぃショック!


もぅ断念かぁ汗



いや、無理矢理朝起きるかな晴れ


昼生活にしないと胎教にもよくないしね!!



あっそぉいえば、息苦しいのは軽くなってきたぁニコニコ
だんだん下がってきてるのかな?ニコニコ


また更にお腹おっきくなった気がするキラキラ

ちなみに昨日の検診でベビーの体重は2100㌘くらいひらめき電球
順調音符順調音符音符


3D見たんだけど、誠いわく口が私に似ているとひらめき電球
でも鼻は誠に似てる気がするひらめき電球ひらめき電球


てか3Dリアルすぎっ!!
ほんとにあの通りであれば凄い!!

いや、その通りなんだろぅけど、なんかほんとかょって疑っちゃうガーン

すいませんにひひあせる