寝れなくて参った
今日昼寝し過ぎたかな?
せっかくここ2日間早起き出来てて、清々しかったのにぃ
もぅ断念かぁ
いや、無理矢理朝起きるかな
昼生活にしないと胎教にもよくないしね
あっそぉいえば、息苦しいのは軽くなってきたぁ
だんだん下がってきてるのかな?
また更にお腹おっきくなった気がする
ちなみに昨日の検診でベビーの体重は2100㌘くらい
順調
順調

3D見たんだけど、誠いわく口が私に似ていると
でも鼻は誠に似てる気がする

てか3Dリアルすぎっ
ほんとにあの通りであれば凄い
いや、その通りなんだろぅけど、なんかほんとかょって疑っちゃう
すいません


今日昼寝し過ぎたかな?
せっかくここ2日間早起き出来てて、清々しかったのにぃ

もぅ断念かぁ

いや、無理矢理朝起きるかな

昼生活にしないと胎教にもよくないしね

あっそぉいえば、息苦しいのは軽くなってきたぁ

だんだん下がってきてるのかな?

また更にお腹おっきくなった気がする

ちなみに昨日の検診でベビーの体重は2100㌘くらい

順調
順調

3D見たんだけど、誠いわく口が私に似ていると

でも鼻は誠に似てる気がする


てか3Dリアルすぎっ

ほんとにあの通りであれば凄い

いや、その通りなんだろぅけど、なんかほんとかょって疑っちゃう

すいません

