今日のお昼は久しぶりに
ずいずいのラーメン

ここのラーメンめちゃ旨くて私一番のお気に入り


どこ行ってもふつう盛りしか頼まないけど、ここだけは中盛りがいけちゃう
ペロリです
そんなずいずいがいつかは知らないけど移転しちゃうんだってぇ



ショック過ぎるぅ~
これから今まで以上にちょいちょい通おっと

昼食べた後に、即昼寝したら中々お腹空かず…夜は何食べようかなぁ~
ずいずいのラーメン


ここのラーメンめちゃ旨くて私一番のお気に入り



どこ行ってもふつう盛りしか頼まないけど、ここだけは中盛りがいけちゃう

ペロリです

そんなずいずいがいつかは知らないけど移転しちゃうんだってぇ




ショック過ぎるぅ~

これから今まで以上にちょいちょい通おっと


昼食べた後に、即昼寝したら中々お腹空かず…夜は何食べようかなぁ~