今日のお昼は久しぶりに
ずいずいのラーメンラーメンキラキラ

ここのラーメンめちゃ旨くて私一番のお気に入りドキドキドキドキドキドキ


どこ行ってもふつう盛りしか頼まないけど、ここだけは中盛りがいけちゃうニコニコ

ペロリですキラキラ



そんなずいずいがいつかは知らないけど移転しちゃうんだってぇしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ショック過ぎるぅ~しょぼん


これから今まで以上にちょいちょい通おっと音符音符


昼食べた後に、即昼寝したら中々お腹空かず…夜は何食べようかなぁ~