今日は凄いキラキラ

めっちゃ動いたひらめき電球


朝7:30頃、マコちゃんが目が冴えちゃったとゆぅ訳でそこから1日がスタート晴れ


朝飯ナイフとフォーク食べーの、誠の髪カット美容院してあげーの、お買い物しーの、パチンコアップ得意げ


昼14:00頃に帰宅し、昼飯食べお昼寝ぐぅぐぅ



夕方16:00、妊婦検診。
誠は初キラキラ
慣れない場所で居心地悪そぅだったにひひ
エコーは写真より分かりやすいから感動した事でしょうニコニコ(たぶんね)



そして夜は、ウチで昇ちゃんのbirthdayパーティーをやるから準備にとりかかり…無事間に合いましたニコニコチョキ


久しぶりの…
ohanabou3さんのブログ-20101102004355.jpg
すき焼きラブラブ
ヒロシくんにお肉頂きましてドキドキ
めっちゃ旨かったラブラブ!
ヒロシくんありがと-!!


そして…昇ちゃんおめでと-ニコニコパーって事で、わたくしやらせて頂きましたひらめき電球
ohanabou3さんのブログ-20101101213945.jpg
ベイクドチーズケーキケーキ

最近ケーキ作りハマってますドキドキ




はぁ~今日はもぅやりきった!!!!
目が重い汗

明日も朝早いから、もぅ寝なきゃあせる
おやすみなさぁい(_ _).oO