今日は凄い
めっちゃ動いた
朝7:30頃、マコちゃんが目が冴えちゃったとゆぅ訳でそこから1日がスタート
朝飯
食べーの、誠の髪カット
してあげーの、お買い物しーの、パチンコ

昼14:00頃に帰宅し、昼飯食べお昼寝
夕方16:00、妊婦検診。
誠は初
慣れない場所で居心地悪そぅだった
エコーは写真より分かりやすいから感動した事でしょう
(たぶんね)
そして夜は、ウチで昇ちゃんのbirthdayパーティーをやるから準備にとりかかり…無事間に合いました

久しぶりの…

すき焼き
ヒロシくんにお肉頂きまして
めっちゃ旨かった
ヒロシくんありがと-
そして…昇ちゃんおめでと-
って事で、わたくしやらせて頂きました

ベイクドチーズケーキ
最近ケーキ作りハマってます
はぁ~今日はもぅやりきった

目が重い
明日も朝早いから、もぅ寝なきゃ
おやすみなさぁい(_ _).oO

めっちゃ動いた

朝7:30頃、マコちゃんが目が冴えちゃったとゆぅ訳でそこから1日がスタート

朝飯
食べーの、誠の髪カット
してあげーの、お買い物しーの、パチンコ

昼14:00頃に帰宅し、昼飯食べお昼寝

夕方16:00、妊婦検診。
誠は初

慣れない場所で居心地悪そぅだった

エコーは写真より分かりやすいから感動した事でしょう
(たぶんね)そして夜は、ウチで昇ちゃんのbirthdayパーティーをやるから準備にとりかかり…無事間に合いました


久しぶりの…

すき焼き

ヒロシくんにお肉頂きまして

めっちゃ旨かった

ヒロシくんありがと-

そして…昇ちゃんおめでと-

って事で、わたくしやらせて頂きました

ベイクドチーズケーキ

最近ケーキ作りハマってます

はぁ~今日はもぅやりきった


目が重い

明日も朝早いから、もぅ寝なきゃ

おやすみなさぁい(_ _).oO