今日はいつも以上に苦しいょショック!
息がうまくできないしょぼん


おとといくらいからかなぁ?
食道が詰まってる感じが強くなってきたのショック!あせる
おかげさんであまり食べれず、体重減ってたシラー


明日は久しぶりの妊婦検診ひらめき電球
(ちゃんと検診行ってなくて…ベビちゃんごめんょしょぼん)


先生ビックリするかなガーン

まぁお腹はおっきくなってるから大丈夫か!?

でも通常より小さかったらどぉしよ~ショック!あせる
男の子だからでっかく産んでやりたいのに!!あせる



今はこんな感じひらめき電球
ohanabou3さんのブログ-20101101020642.jpg
只今9ヶ月目突入~音符音符

最近やっとこさ激しく動くよぅになってきたひらめき電球ニコニコ
胎動感じないと心配になっちゃうから嬉しいキラキラ