苦しい…今日はいつも以上に苦しいょ息がうまくできないおとといくらいからかなぁ?食道が詰まってる感じが強くなってきたのおかげさんであまり食べれず、体重減ってた明日は久しぶりの妊婦検診(ちゃんと検診行ってなくて…ベビちゃんごめんょ)先生ビックリするかなまぁお腹はおっきくなってるから大丈夫かでも通常より小さかったらどぉしよ~男の子だからでっかく産んでやりたいのに今はこんな感じ只今9ヶ月目突入~最近やっとこさ激しく動くよぅになってきた胎動感じないと心配になっちゃうから嬉しい