昨日今日と旦那のご両親にお世話になりっぱなし(≧ω≦)゛


昨日は夜にJAHJAHでご馳走ナイフとフォークして頂き、今日はIKEAでお買い物ニコニコキラキラ


マコちゃん急遽、仕事が休みになったから久しぶりにマコちゃんも一緒にお買い物チョキ



これ、何だかわかるかな?
ohanabou3さんのブログ-20101031003611.jpg
ネクタイやベルト、ストール等が掛けれる物音符

今ウチはハンガーに掛けてるんだけど、ベルトが重すぎてハンガー変形しちゃうんだょねあせるあせる

だから便利そぅな予感ラブラブ!



これなーんだ!?
ohanabou3さんのブログ-20101031003348.jpg
これはズボンを掛けるハンガーキラキラ

私1回履いた物タンスの中にしまぅの嫌なんだょねショック!
ジーパンとかいちいち洗ってらんなぃじゃんひらめき電球

だから1回でも履いたらこれに掛ける!!
場所もとらないしちょ-便利ラブラブ
なんで、今日もぅ1個GET~アップアップ



その後に地元帰ってきて、海蔵で晩ご飯ナイフとフォークキラキラ

ここのお料理はなんでも美味しいドキドキ
しかも毎日メニュー変わるから、今日は何があるんだろぅと行く前から楽しみになるニコニコ



最高な2日間でしたニコニコ

ありがとぅございますドキドキ

お世話になりましたぁ(^-^)/





ちなみに…マコちゃん帰ってきて更に呑んでたけど、12時過ぎにはもぅギブアップにひひ

となりのトトロ映画見ながら、寝ちゃってた得意げ
癒されたらしぃキラキラ

充実した休日になったよぅでニコニコドキドキ


ぢゃ私も寝よ~
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ