昨日今日と旦那のご両親にお世話になりっぱなし(≧ω≦)゛
昨日は夜にJAHJAHでご馳走
して頂き、今日はIKEAでお買い物

マコちゃん急遽、仕事が休みになったから久しぶりにマコちゃんも一緒にお買い物
これ、何だかわかるかな?

ネクタイやベルト、ストール等が掛けれる物
今ウチはハンガーに掛けてるんだけど、ベルトが重すぎてハンガー変形しちゃうんだょね

だから便利そぅな予感
これなーんだ

これはズボンを掛けるハンガー
私1回履いた物タンスの中にしまぅの嫌なんだょね
ジーパンとかいちいち洗ってらんなぃじゃん
だから1回でも履いたらこれに掛ける
場所もとらないしちょ-便利
なんで、今日もぅ1個GET~

その後に地元帰ってきて、海蔵で晩ご飯

ここのお料理はなんでも美味しい
しかも毎日メニュー変わるから、今日は何があるんだろぅと行く前から楽しみになる
最高な2日間でした
ありがとぅございます
お世話になりましたぁ(^-^)/
ちなみに…マコちゃん帰ってきて更に呑んでたけど、12時過ぎにはもぅギブアップ
となりのトトロ
見ながら、寝ちゃってた
癒されたらしぃ
充実した休日になったよぅで

ぢゃ私も寝よ~
おやすみなさい

昨日は夜にJAHJAHでご馳走
して頂き、今日はIKEAでお買い物

マコちゃん急遽、仕事が休みになったから久しぶりにマコちゃんも一緒にお買い物

これ、何だかわかるかな?

ネクタイやベルト、ストール等が掛けれる物

今ウチはハンガーに掛けてるんだけど、ベルトが重すぎてハンガー変形しちゃうんだょね


だから便利そぅな予感

これなーんだ


これはズボンを掛けるハンガー

私1回履いた物タンスの中にしまぅの嫌なんだょね

ジーパンとかいちいち洗ってらんなぃじゃん

だから1回でも履いたらこれに掛ける

場所もとらないしちょ-便利

なんで、今日もぅ1個GET~


その後に地元帰ってきて、海蔵で晩ご飯


ここのお料理はなんでも美味しい

しかも毎日メニュー変わるから、今日は何があるんだろぅと行く前から楽しみになる

最高な2日間でした

ありがとぅございます

お世話になりましたぁ(^-^)/
ちなみに…マコちゃん帰ってきて更に呑んでたけど、12時過ぎにはもぅギブアップ

となりのトトロ
見ながら、寝ちゃってた
癒されたらしぃ

充実した休日になったよぅで


ぢゃ私も寝よ~
おやすみなさい

