【本日セール最終日!】ラブリー♡ワンピース&ブルゾン♫ | ☆お花畑のレトロ日記☆

☆お花畑のレトロ日記☆

お花畑へようこそ(^^)60年代・70年代の昔懐かしい昭和レトロ・モダンなお洋服♪ポップでキュートなお洋服♪などなど・・・素敵なお品をたくさんご紹介しています!とびきり可愛いモデルさん撮影も、必見♪♪♪お気に入りが見つかると嬉しいです(*^0^*)



みなさまこんにちは☀️✨

60's 70's 昭和レトロなヴィンテージ古着のお店・お花畑です🌼


*********************


🌼お花畑初売りセール🌼

本日最終日です!

✨❤️全品30%OFF❤️✨



みなさま、この機会にぜひ、気になるアイテムをゲットしてくださいね♫


*********************


本日ご紹介するのは、ラブリーなワンピースと

ブルゾンを使ったコーディネイト❤️


さっそく、こちらのコーディネイトをご覧ください✨↓



レース風の真っ白な刺繍が印象的な
ブラウンのワンピースです✨

シンプルなカラーが普段のコーディネイトにも使いやすいおススメの一着です♫

とくに注目していただきたいのは、こちらのブルゾン!↓

ピンクハウスのものなんです〜❤️✨
めっちゃかわいい❗️

赤×ピンク×白の組み合わせがピンクハウスらしくてGOOD✨
ブルゾンだけどラブリーにきまる
スペシャルな一着です♫


先ほどのワンピースは、こんなコーディネイトを楽しんでみても…↓

レース編みニットと合わせてレイヤードコーデ❤️
甘い雰囲気のワンピースがさらにラブリーに♫

コーディネイトの印象チェンジに使えるニットは
ひとつ持っているとオシャレの幅が広がるので
おすすめですよ✨


最後に…ワンピースを一着で着たらこんな感じになります♫↓

一着でさらりと着るだけでもやっぱりカワイイ❤️✨
長めの丈で品ありな雰囲気に仕上がるのもGOODなポイント♫


さらに本日は、こちらのバッグもアップします!↓

スペシャル✨高級感のあるデザインが魅力的な
クラッチバッグさんです♫

普段のコーディネイトにはもちろん
フォーマルな場面でも使えるのでおすすめですよ❤️

*********************

続いてのコーディネイトはこちら!↓

とびっきりラブリー❤️❤️❤️
まるでドレスのようなワンピースさんの登場です✨

ウエストのペプラム、首元のフリル、Aラインのシルエット…
どこに注目してもカワイイ要素が盛りだくさん♫

白色地にさりげないお花柄もナイスですよね✨


先ほどのブルゾンと合わせても◎↓

ラブリーだけどどこかカジュアルなコーディネイトに♫
こんな組み合わせも素敵ですよね✨


ちなみに…もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
今回は背景をチェンジして撮影してみました❤️
これからもみなさまをドキドキさせちゃうキュートなお洋服をたくさんご紹介して参りますので
よろしくお願いいたします♫


*********************


それでは、本日【21時】もお花畑へどうぞお越しくださいませ!

みなさまのお越しをお待ちしております❤️✨


⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


お花畑では、毎日【12🕛】にブログアップを

毎日【21🕘】に新商品🆕アップをしております♪

毎日のお楽しみは…21時のお花畑にて

InstagramTwitterも随時更新中!

こちらもぜひフォローお願いいたします


🌼お花畑ホームページ🌼

http://www.ohanabatake1.com


🌼お花畑Instagram🌼

http://instagram.com/ohanabataken


🌼お花畑Twitter🌼

https://mobile.twitter.com/ohanabataken


それではみなさま、21時にまたお会いしましょう❤️💜💛