今すぐ使える♡キュートワンピースたち♪ | ☆お花畑のレトロ日記☆

☆お花畑のレトロ日記☆

お花畑へようこそ(^^)60年代・70年代の昔懐かしい昭和レトロ・モダンなお洋服♪ポップでキュートなお洋服♪などなど・・・素敵なお品をたくさんご紹介しています!とびきり可愛いモデルさん撮影も、必見♪♪♪お気に入りが見つかると嬉しいです(*^0^*)

 

 

みなさまこんにちは☀️✨

60's 70's 昭和レトロなヴィンテージ古着のお店・お花畑です🌼

 

*********************

 

✨✨✨お花畑初売りセール✨✨✨

1/4(土)から1/10(金)まで!

全品30%OFFです!

 

本日の新商品も30%OFFです♬

 

 

本日ご紹介するのは、今すぐ使えるキュートなワンピースたち❤️

 

さっそくご覧くださいませ♫↓

 

 
まるでお花畑のよう…❗️
ブラウン地にたっぷりのお花柄が描かれたデザイン✨
とびっきりキュートな一着です❤️
 
このフリフリの襟元をご覧ください…!!
めちゃくちゃかわいいですよね❤️✨
 
たっぷりとしたシルエットで着られるコチラのワンピース
今の時期のおしゃれにおススメです♫
 

*********************

 

続いてはこちら!↓

 
深めのグリーンをベースに
ピンクや黄色のラインがステキなチェック柄ワンピース❤️
 
スタンドカラーの首元、ウエストのポケットのデザインもたまらなくキュートです♫
 

*********************

 

最後はこちら✨↓


シンプルカラーのチェックが普段のコーディネイトでも使いやすい♫

コンパクトなサイズ感もGOODな品ありワンピースさんです✨
 
前身頃にたっぷりあしらわれたボタンと大きめの襟が
昭和レトロ古着ならではの雰囲気ですね❤️
 
カラータイツやスカーフと合わせて、いろんな雰囲気のコーデが楽しめそうな一着です♫

 

 

*********************

 

それでは、本日【21時】もお花畑へどうぞお越しくださいませ!

みなさまのお越しをお待ちしております❤️✨

 

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

 

お花畑では、毎日【12🕛】にブログアップを

毎日【21🕘】に新商品🆕アップをしております♪

毎日のお楽しみは…21時のお花畑にて

InstagramTwitterも随時更新中!

こちらもぜひフォローお願いいたします

 

🌼お花畑ホームページ🌼

http://www.ohanabatake1.com

 

🌼お花畑Instagram🌼

http://instagram.com/ohanabataken

 

🌼お花畑Twitter🌼

https://mobile.twitter.com/ohanabataken

 

それではみなさま、21時にまたお会いしましょう❤️💜💛