20240524 トレード結果。 強いようで弱い、弱いようで強い・・・辛うじて上目線です。 | お花畑の買豚の投資日記・・・

お花畑の買豚の投資日記・・・

関東在住・55歳の♂買ぶーです。

人の行く裏に道あり花の山・・・
その花の山を目指して・・・

約4800万円住宅ローン完済、借金無し。
妻+次女+チワワ女子との、のんびり生活。
現在準富裕層、もう一つ上を目指して右往左往。

辛うじて上目線です。

微調整しながら、

枚数増やしてます。ウインク

 

 

↑今週のゴチ。

損切りが効いてマイナスで終了。

投信のプラスがまぶしい・・・(笑)

 

 

↑これ?期待大?グラサン

 

 

↑渦中のエヌ美女見つけました。

 

※エヌ美女=エヌビディアおとめ座

 

 

↑本日より参戦しました。

 

何時まで続くか分かりませんが、

積立もセット完了。ニヤリ

 

米国はこれをメインで行きたい。にっこり

 

 

↑前日比及び含み

マイナスで終了。

 

今日の下落相場では、

頑張りました。

 

今週は難しい相場でした。

昨年の12月頃の相場に似ていると

思ってます。

 

なので、今後は

アツアツな火柱を期待します。メラメラメラメラメラメラ

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

また来週。チョキおねがい赤ワイン