かすみ草のウェディングブーケ | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の教室 お花遊び

島田真弓です。

 

徐々に秋めいて来ましたね。

朝晩の涼しいこと(^。^)

これくらいの陽気は過ごしやすい

虫の大合唱が心地いいです。

 

今月の頭に10月に結婚式を控えた

息子の前撮り写真撮影があり

前撮りは、かすみ草のブーケで

と頼まれていたので

作って送るつもりでいました。

 

image

 

急遽、予定が空いたので

えいっ!!って

新幹線に乗って大阪まで届けに行って来ました。

 

ずーっと旅行らしき所には行っていなかったので

旅に出たい気持ちが止められなかった。。(^_^;)

 

 

image

 

かすみ草のブーケって。。

束ねるだけだけどいいの〜?

 

ブーケ以外にもかすみ草いっぱい欲しい

って言われてたので抱えて持って行きました。

 

どんな感じで撮影するのか想像がつかなくて。。

 

 

image

 

おお〜♡

こんな感じになるのね〜

 

今どきな感じね(^。^)

 

happy wedding♡

 

10月の本番も

キャスケードブーケを作る予定で

ワクワクドキドキ。。

 

10月は初の黒留袖デビュー!!

こちらもワクワクドキドキ♡