大人可愛いハロウィン | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

島田真弓です。

 

10月の後半戦。。

レッスン続きで投稿が滞ってしまいました💦

一気に投稿しますね😏

 

image

 

この場所に来るだけで心落ち着く

そんな空間で自分時間を楽しみました。

 

image

 

妻となり母となり

やがて子どもが独立して自分に戻る

 

子育てって通り過ぎてしまえば一瞬の出来事のよう

でも、真っ最中は本当に大変。。

 

そんな中を駆け抜けて来て

上手に自分時間を確保して来たお二人

 

image

 

ゆったりとした時間を楽しく過ごしました。

 

楽しく笑う、喋る

そして美しいものに触れる

 

大切な時間になりました。

 

いつもありがとうございます。