恩師へ贈る花 | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び
しまだまゆみです。
 
 
 
高校時代お世話になった恩師へ
定年退職のお祝いの花束をオーダー頂きました。
 
当時は、相当お世話になったのだとか。。
卒業してからは、良き理解者そして飲み仲間として
ずっとお世話になっているそうです。
 
何十年たっても慕ってくれる教え子さん
先生にとっても宝物ですね。
 
そんな素敵な先生へ
感謝とお疲れ様の気持ちを込めて花束をお造りしました。
 
image
もう一つは、先生の奥様へ
奥様にも大変お世話になっていたそうです。
こちらも感謝の気持ちを込めて。。
 
image
奥様用は、桃の節句も近いので女性らしいピンク多め❤️
 
今頃は、教え子さんたちに囲まれて、
定年を祝う会で楽しいひと時をお過ごしのことでしょう。
 
お疲れ様でした。