仕事始め | 心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

心を育み生きる力を育てる 子ども花の教室 *おはなあそび*

*お花遊びで育つ人間力*
イメージ力+表現力+体験+達成感=自信
個性あふれる人間力を育みます

ママとこどもの笑顔を応援!!
練馬区石神井公園を拠点に活動中♪

こんにちは やる気と自信が芽生える

こども花の造形教室 お花遊び

しまだまゆみです。

 

2019年新しい年が始まりました。

そして、今日から仕事始め!

頭を仕事脳に切り替えます😊

 

どうぞ本年もよろしくお願いします。

 

image

(本体 松ぼっくり、目 黒豆、牙 八角、鼻 ローリエの葉と黒こしょう)

 

今年、実現させたい事!

・kidsレッスンの充実

・kidsの為のフラワーアレンジ資格習得コース

・kidsお花屋さんになろう体験イベント

まだまだ妄想は続きましが、ブログに書いてしまった事は、是非実現したいと思っています。

サボっていたら声をかけて下さいね😉

 

今年も楽しく子どもの可能性を引き出すお手伝いをして行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。