本日6/27〜7/9

黄色い太陽の13日間がスタート❣️


5/19〜の

第1の赤い城の52日間

(種まき、創業、スタートの時)

のサイクルは

この黄色い太陽の13日間で終わります


種まきは済みましたか?

もし気になっていることがあるなら

小さなことからで大丈夫です

ぜひ始めてみてねウインク



と同時に6/27〜7/24の28日間

音響13 大宇宙(宇宙)の月

始まります


大宇宙だなんて…なんだか壮大✨照れ

次元上昇の時と言われます

ワクワクですね✨

感謝の気持ちに意識を向けながら

楽しく過ごしていきましょうね💖



ではでは✨

黄色い太陽🌞13日間

早速行ってみよ〜❣️



《用語解説》

●黒kin…強運、忙しい時
★極性kin…影響力が出やすい時
▲拡張 kin…宣言、スタート、拡張する時
⭐︎特別な13日…エネルギーが強い時

💛W音響13
…月と日、どちらも音響13で
 特徴がより強く出る日
    🔶意識ポイントは
  「存在、持ちこたえる、越える」
    🔶シンクロポイントは「没頭」です

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

🟧黄色い太陽の13日間


【どんな時?】

🔸豊かな時

🔸次元上昇の時

🔸感謝の時

🔸乗り越える時


【意識エネルギー】

🔸普遍的な火

🔸照らすために

🔸生命


【シンクロポイントは?】

🔸感謝

🔸公平

🔸傾聴

黄色い太陽は

20の氣神の中で最も豊かな氣神です


だからこそ、シンクロポイントは

感謝すること


あって当たり前の世界にいては

感謝がなかなかピンとこないですよね


健康でいられること

ご飯が食べられること

お金がつかえること

働けること

遊べること

笑えること、泣けること

誰かとケンカできること

家族や友人がいてくれること

安心できる家、部屋があること

このブログを読む時間があることウインク


物理的な豊かさがあった時

そこに

嬉しいなぁ、良かったなぁ、豊かだなぁ

そういった感情を味わう心の感覚が

あってこそ幸せだと感じられますよね


あるのが当たり前だといくら豊かでも

幸せだと感じることは難しいです


これは↓マヤ暦のメッセージで

よく使う文章なのですが


「ギフトやプレゼントを

受け取るための器(自分)

を用意しましょう」


器って何?と考えた時

器とは

受け取るための「周波数」

のことではないかと思いました


似たもの同士という言葉があるように

同じ波長のものは引き合う


感謝していたら感謝できるようなことが

引き寄せられてくる


ラジオの周波数を合わせるように

チャンネルを合わせるの


最近「新訳 引き寄せの法則

エイブラハムとの対話」を読んで

そこがよりグググーッと入ってきました


感謝センサーを意識して

「あるね!」「ここにもある!」

その感覚を広げて

幸せや〜❣️の世界

を創っていきたいですね


黄色い太陽の13日間

さぁ何が引き寄せられるでしょう⁉️

私もみなさんと一緒に実験🧪

みんなでやってみよう💖💪


13日間のカレンダー

ぜひ活用下さい♪

MAYANOWA

とつながってね💕


 

ご登録頂いた方には
エネルギーの変わり目や
大事なポイントの期間など
マヤ暦的ポイントについて
配信をさせて頂きます

マヤ暦鑑定士育成講座
この講座を終了すると、まずは!
自分でマヤ暦を使いこなせる
ようになります❣️


宇宙のリズム、自然のリズムに

波長を合わせ

あなたらしく生きてみませんか?


マヤ暦鑑定をお仕事にする

ことも可能ですヨ

マヤ暦鑑定☆私のトリセツ


自分の生まれ持った

能力や役割、強み

知りたくありませんか?

ピントをどこにあてたら

良いのかがわかると

物事がスムーズに流れるようになります

全てのリンクはこちら


インスタやブログ、YouTubeを

チェックしてみてね♡

色々やってますウインク



何があっても

「これでいいのだ」

自分らしく歩んでいきましょうね💕