感謝で

絶対に奇跡は起きる


というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️


夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

私は不幸はじゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。


感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

 


 

 







石川県の震災

何か私に出来る事はないの?




地震で家を失い

家族が亡くなり




そんな報道を元旦から

ニュースでみると




いつも通りに朝は

布団から目が覚め

当たり前に朝食をとり

水を飲んだり、トイレに行ったり




何気なくある生活が

普段当たり前に過ごすしている事が

当たり前じゃないんだな。

身に染み心から感謝の気持ちが湧いてきました。






被災地の人達の力になりたい!

でもどうしたらいいんだろ?と思っていた矢先




ドテラチームから

直接被災地に向けて

災害支援物資の要請がありました。




個人的な支援は自治体から

お断りされてるのに大丈夫かな?


 


そう思っていたら





本当はダンボールに詰めて📦

必要とされている物を送りたかったんです。



個人的な支援はご遠慮くださいと

報道されていて本当に送っていいものか?



判断に迷いました。



ですが

このようなLINEのやり取りをする事が出来て




私の不安はすぐに解消されて

募金という形になりましたが

今私に出来る行動が出来ました。




今までの私なら

遠い場所の出来事。

個人的な支援はやったらダメなら




みんなに任せておけばいい。

そう思っていたでしょう。



どうにかしたい気持ちに

まっすぐ向かう事が出来ました。





微力ながら一口3,000円の支援になりましたが

力になりたい

その思いが叶って心から嬉しく思います。



どうせ私1人ぐらい支援しても

何もならない

そう諦めずに

行動出来るようになった。



そういう私になった事が今年初めの喜びですおねがい




毎日の感謝ワークを淡々と積み重ねていくと

自分の気持ちにまっすぐに向かえるようになっていきますね。感謝ワークが行動を軽くしてくれるんですね。



この記事の感想やお問い合わせは公式ラインからどうぞ😊

登録はこの文字をクリックしてね



 

感謝ワークを書いてみたい

知りたいと思ったら私のInstagramを覗いてみてくださいリール動画で書き方を載せていますよ照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨