感謝で

絶対に奇跡は起きる


というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️


夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

私は不幸はじゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。


感謝ワークで外側の世界までも変わりました。

ザ・マジックの本を手元に開いてブログを読んで頂くとより感謝が深まると思います☺️




家族でザ・マジック始めました!day3



🔸魔法のような人間関係


3日目〜魔法のような人間関係😺

 

今日のワークは 人間関係


”すべての悩みは人間関係による”と言われるくらい


人間関係に感謝できれば出来るほど

人生における全ての人間関係が早くなり奇跡的に好転します💖




私と夫の関係に悩んでいる時もこのワークのおかげで

感謝の気持ちに繋がる1歩となりました😂




 

①感謝ノート 

②小石ワーク

③人間関係のワーク

🔸一番近い関係の人を3人選び、その一人一人の写真を集めます 

その一人一人に感謝を書きます。




家族でシェアして3日目


感謝ワーク完了✅しました。

今日はボリュームたっぷりでした。

ノート5枚にも及びました。

色々と前向きに、気持ちの整理が出来て良かったです♪

写真はスマホで持ち歩きます✨



周りにじっくり目を向けられて、生活すること自体、楽しさが増していきそうです。



まだ3日目終了ですが

前向きな気持ちで取り組めているのが嬉しいです💓



家族で取り組んでよかった。

明日のワークも楽しみです。



では、またザ・マジック

day4のブログでお会いしましょう🌸





この記事の感想やお問い合わせは公式ラインからどうぞ😊

登録はこの文字をクリックしてね



 

感謝ワークを書いてみたい

知りたいと思ったら私のInstagramを覗いてみてくださいリール動画で書き方を載せていますよ照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨