感謝で

絶対に奇跡は起きる


というか毎日奇跡の連続なんです🥰

気付いてましたか?


感謝ワークを続けると毎日が

奇跡の連続に気がつきます。



家族のために

お母さんは我慢、我慢‼️


夫婦仲もギクシャク

もがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

感謝ワークを書き続けて

私は不幸はじゃなかった。

ずっと自由で幸せだったと気が付いて生きる喜びを味わえるようになりました。


感謝ワークで外側の世界までも変わりました。



家族でザ・マジック始めました!day


🔸感謝できる事を数えよう


感謝できることを10個書き出す


私は〇〇に感謝します。

なぜなら〇〇だからです。

おかげで〇〇です

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

この型に当てはまるとより感謝が深まります。



感謝とは

当たり前の反対


当たり前だと思っていても

それは当たり前じゃないんだよ。

実は「有難い(ありがとう)」と

気づけるかどうか?


今ここに『ある』のがどれだけ凄いのか気付いた時

涙が溢れました😭



10月1日からスタート!

姉、義理の姉とのザ・マジック🪄✨

ちなみに私は4周目になります。

家族に自分の思いを出すのは何となく恥ずかしい🫣




でも、私から一緒にやりませんか?

と誘っときながら自己開示しなかったら

まずまず『ザ・マジック』の本を知らないんだから

毎日続けにくいはず。




私が毎日書いているノートを

バーン💥と載せてみました。



私のノートは思いのまま書き綴るので

頭の中の声をバーっと書かれています。

だから丁寧に綺麗なノートではない。

デコ感もあまりなく💦




シールを沢山使う時は

あー💓今日のノート可愛い😍

いつもより断然可愛いと1人で喜んでいます。


これは3周目のザ・マジック🪄

私の中では可愛い❤️ノートになったと

喜んでときめいたページ(笑)





1日目 🔸感謝できる事を数えよう

完了しました✅の報告ライン

みんな来ました💓

これからの家族の変化が楽しみです。



では、またザ・マジック

day2のブログでお会いしましょう💓





この記事の感想やお問い合わせは公式ラインからどうぞ😊

登録はこの文字をクリックしてね



 

感謝ワークを書いてみたい

知りたいと思ったら私のInstagramを覗いてみてくださいリール動画で書き方を載せていますよ照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨