感謝ノートで人生を180度変化させた

ラブラブな夫婦でなくても十分幸せ♡

 

不平不満の離婚寸前から

安定した心地よいパートナーシップ


三奈-mina-感謝ワークで世界を変える🌎 

まるっと願うとぽんぽん叶うまるぽん感謝ノート

感謝ノートの書き方と毎日書く習慣をサポート

人生は捉え方次第で激変出来る😊

 

長崎から☆彡全国へ届く音譜

3兄弟(高校生、中学生、小学生)子育て中

 

夫婦ギクシャクもがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

 

毎日書き続けて

夫の昇進2回

子どもの成績アップ照れラブラブ

 

書くだけで

こんなにも見える世界が変わった

ノートを書いてみませんか?

 

私のオリジナルノートメソッドで

毎日書く習慣をサポートをします飛び出すハート



感謝をノートに書くといい事あると

聞いた事あるけど

どんなふうに書いたらいいの?と思っている人に

ノートの書き方をお伝えしたくて

講座を開催しますびっくりマーク

 

 

感謝とか当たり前やん?

いちいち書かなくてもわかってる!

そう、そうなんです。私もそうでした。

 

 

 

この講座を受けると

書けば書くほど

感謝する事が増えていくんです!

そして幸せもどんどん増していきます💖


 

 

悪いことばかり考えて

具合が悪かった毎日が

笑顔ある暮らしに変わります。

 

 

自分の心に余裕ある暮らしを

手に入れる事が出来ます。

 

 

感謝溢れる毎日になって

今よりずっと生きやすく

喜びを感じられるようになります。

 



私は今日の10個の感謝をノートに毎日書き続けています📒✨

 

 

なんで書き続けているかというと

感謝すればするほど幸せだと気付いて

さらに幸せを感じているからです。

 

 

私はもう離婚したい!

夫の嫌なところばかりを探していました。

そう、今とは真逆‼️の事をしていました。

人の嫌なところばかり探して

気持ちが不安定

愚痴、泣き言、不平不満の

毎日を過ごしてきました。

 

 

そんな精神状態だから

子どもにも

「そんなだからあなたはダメなんだって」

否定的な言葉かけばかりしていました。

 

 

それが3ヶ月ぐらい感謝を書き続けていたら

いつの間にか夫との関係も穏やかになり。

おまけに昇進‼️

 

 

子ども達を認める言葉かけで

自信がついてきたのか

成績も驚くほどに良くなりました。

 

 

サッカーでレギュラーになれなくて

半年以上苦しんでいたのに

遠征先では優秀選手に選ばれたり。



びっくりするほど

外側の世界が変わって来たんです🫢



あなたはこんな悩みを抱えていませんか⁉️

◽︎ 毎日の生活が楽しくない

◽︎ 子どもの事でイライラして怒りが止まらない

◽︎ 夫への不満が溜まっている

◽︎自分の事を認められない

◽︎考え方がマイナス思考

◽︎書きたいけど書き方がわからない

◽︎毎日継続出来ない

◽︎書いているけどこれでいいのかわからない

 

 

不平不満の毎日でも

いまもうすでに幸せなんだ!と

自分の豊かさに気づく方法の一つに

感謝ワークがあります。

 

 

感謝ワークとは毎日

意識的に「感謝」を見つけて

ノートに書く作業です。

 



私がノートを書いてると猫が🐈構ってほしくてやって来ます🤣こんな時も和ませてくれてありがとうと感謝に溢れます🥹

 



感謝を見つけられるようになったら

◽︎すでに恵まれていたと気づいて幸せを感じる

◽︎自信が出てきてチャレンジしてみたくなる

◽︎子どもへの対応が変わって肯定的に見れるようになる

◽︎誰にでも感謝できるようになる

◽︎今の自分で幸せと思える

◽︎理想の生活が送れる

 

 

感謝をノートに書き続けていると

好い所をすぐに見つけられるようになります。

だから人間関係が良好になるんですよ!

 

 

私が不平不満で苦しんで来たからこそ

モヤモヤ😶‍🌫️して苦しんでいる人に

1日でも早く幸せに気付いて欲しくて

1dayレッスンを開催しようと思いました。



不平不満の苦しい毎日を幸せ・感謝あふれる毎日に変えてしまう



感謝ワーク♡

ノート書き方1dayレッスン

開催しますおねがい


 

 

家族の誰か1人でも変われば不思議と

家族全体が変わり始めるんですよ。



  before                           after

感謝ワークを書き始めて内側の変化で

外側の表情も生き生きとしてきました。

 




《 1day講座詳細 》

日時 : お一人ずつ日程を
相談させていただきます。

開催 : マンツーマンzoomでの開催

時間 : 60分

価格 : 夏休みお申し込み特別価格
8月いっぱいにお申し込みいただくと
通常5,000円 ☞ 2,000円
お申し込みは8月ですが
9月レッスンで大丈夫です🌸

募集人数 :  
限定5名様のみ


有難い事に告知前に6名様お申し込みが入りました!


合計7名のお申し込み
ありがとうございました。

次回またの告知をご覧下さい





公式LINEに

「感謝」と書いて友達追加して下さいね


                   ⬇️





よくいただくご相談です


 

1.毎日書く自信がないけど大丈夫ですか?

 

毎日書けるようになりたい方のための講座なのでもちろんOKです。

 

 

2.当日準備するものはありますか?

 

お申込みを頂いたら準備するもの

講座までに今すぐできる宿題をお出ししますね。

 

3.感謝ワークはした事あるけど参加してもいいですか?

 

もちろん、大歓迎ですウインク

私の感謝ノートの書き方は

他の方と少し違うみたいなんです。

知っている所もあるかと思いますが

一緒にノートの話やこんな時どうしてますか?

など質問してもらってもいいです。



みなさんと

お会いできるのを楽しみにしています😊✨


 

感謝ワークを毎日ストーリーズにあげています。

良かったら私のInstagramを覗いてみてくださいね照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨