自分だけの香りを知って
2023年運気UPセッション募集中‼️







今日はインスタでも投稿した
三男が初めて
癇癪を起こした時の
話をしますね




早朝5時15分集合🚌
サッカーの遠征で県外に行って
21時過ぎに帰宅した三男🏡




帰りの車の中で
夫からプレーが良くなかったと
何度も指摘を受けたらしい
疲労と悔しさから泣きながら
布団に雪崩れ込み布団を殴る、枕を叩く
ストレスフルの状態
一体どうしたの?
⁡ 


こんなに泣いて悔しがる姿は初めてで
私もビックリ🥺


まず、お風呂に入ってもらい
歯磨きまで終わらせて来るように言って
アロマタッチをしました







ラベンダーの手順まで来た時には
スヤスヤと寝ていました

終わるとストレスからの癇癪はなくなり
穏やかに。何で泣いていたのか
気持ちの整理もついて話してくれました






今までレギュラーで
ずっと出ていたのに
今回の遠征では先発で出て
あとはずっとベンチで悔しい思いをして
帰ってきたみたいだった


悔しくて悲しくて
そして疲れからの癇癪だったんだね

私がアロマタッチ出来なかったら?
ドテラのアロマと出会ってなかったら?



一体どうなってたんだろ?




息子とどう接して良いか分からなかったかも




どうして泣いてるのかあれこれ聞かずに
ただエッセンシャルオイルに任せただけ
香りは感情までも
優しく包んでくれるんだね
ドテラのエッセンシャルオイルに出会えてて
良かった✨感謝🪴🌿🌼🍀🍊


ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡

自分にぴったりのアロマを知るセッション募集中

👇🏼






Instagramはこちらをクリック

私の日常をストーリーであげています😊