自分だけの香りを知って
2023年運気UP❣️になる
陰陽五行アロマ✨



    

今回のセッション内容


生年月日をお申し込みの時お聞きした上で

◉あなたの本質
◉ラッキーカラー
◉ストレス発散方法
◉あなたにぴったりのアロマを教えます
そして
ちゃんと活用法まで教えます

伝えたい事が盛りだくさんですチュー



自分だけの香りをお守りとして
身につけるだけで運気UPになります❣️


ノートをして📔潜るのが苦手な人にもアロマはピッタリ😊✨

どうしてかと言う

アロマで自分の機嫌を自分で取れるので心地よく優しくなれる



だから 

 


「どうしたの?」

優しく聞いてあげれるからです

優しく語りかけると本音が出てきやすくなるんです💖




去年の2022年3月の私は
自分責めが酷かった






感謝ワークの存在も
ノートで感情を書き出す事も知らない
ないないの日々








平日は学校から帰った子どもにおやつ
夕飯を食べさせて
高速を使い送迎






土日も試合の送迎で
早朝からお弁当、観戦ネガティブ
県外遠征運転🚗





子どもがスポーツすると休みないよぉ泣き笑い
と不満ばかりだった




日焼け防止は大事😇



でもね、いまはね



試合の隙間時間に

ウォーキングしてる
全部観戦じゃなくて私も好きな事もやろう!ってね




家族のために働いても収入はない。
自由に使うお金ない








送迎ばかり稼げないからダメな私



 



私はお世話係?お手伝いさんかっ‼️







毎日こんなんじゃヤダよー悲しい








私だって働きに行ったらお金もらえて
好きなもの買って自由にできるはずなのに







もうお手伝いさんやだよー泣きたいよー








もう爆発しそうだった🤯
てか爆発してた。
泣いてたし
怒ってたし


 


不満だらけ




県外にも高速使って1人で運転していきます🚗³₃
土日全部潰れて平日も送迎のストレスが溜まっていきます。どうにかしたい‼️助けて🥲と思っていました

本当ストレス溜まりまくりだったんです



でも、
私は変わった


今は
高速もたくさん運転できて楽しい✨
試合のあとカフェに息子と寄って帰ろーっ✨
ワクワク




どうして変わったか?



 不満ばかりの毎日をどうにかしたくて探しまくってたどり着いたのがノート📔




ノートに感情を書き出すと思い通りの人生になるときいて半信半疑だけど藁にもすがる思いで書きはじめた。






吐き出していると気持ちが落ち着いてきた
感謝ノートを書いていくと満たされてきた
ノートを書いてからの変化もまたブログに書きたいな







そして
アロマの香りが
私の泣きたい、怒りたいの感情をすべて受け止めて包み込んで癒してくれたんです

アロマを生活に取り入れて
日々の暮らしが本当に楽しくなったなぁ口笛スター



生きてる!
ただそれだけで
全て喜びに変わったの✨






アロマはノートタイムにぴったり

すっごく心地良い〜

私は自分に気持ちを優しくきいてあげて←優しくがポイント


素直に答えらる様になってきている

心地よくないと優しくなんてなれないと気付いたの❣️


毎日書いてる感謝ワークも

アロマの香りがあると心から感謝が湧いてくる感じ💖






それからもっと心地よさを求めて
アロマにのめり込んでいったよ




陰陽五行アロマってなあに?




古代中国の哲学で人の本質を10タイプに分類自分の本質を知る事が出来るんだけど

その10タイプ(木火土金水)に合わせて
自分のにピッタリのお守りアロマがそれぞれの人にあるんだよ照れ







自分のお守りアロマを知って身につけると
いつも守られてる感じがしてくるんだよ💕

自分の香りで心地よく
元気になれる💕



私は 木火土金水  の先頭の「木」
木の「陰」  木の陰の人



樹木の下に雨宿り、木陰を求めて人が集まってくる「木」は人の輪の中心になりやすく「木の五行」の人はリーダー素質があると言われています



私は幼稚園の先生の時みんなの前に立つのが苦手だったしリーダー気質じゃないけど?と思ったら
木の陰は
陰で支えるながら操縦するのが上手いらしい



わたしは家族を陰ながら支えてリーダー的存在

ピッタリだった当てはまっていた(笑)


私にピッタリの香りは


ベルガモット

ラベンダー

グレープフルーツ

オレンジ

ペパーミント


5つあって

その時の気分で選んだり時々新しい香りを取り入れたりしてます

ベースはいつもこの5つにしてるよ

ブレンドしてもまた素敵な香りに変化するよ



アロマを枕に一振りして寝るとよく眠れるからか

爽快に起きれてお弁当作りも苦じゃなくなったよおねがい



世の中は陰陽で成り立っている
それを知って生活に取り入れると
スムーズに物事が運ぶヒントに👍✨




陰陽五行アロマで自分の香りを知ってから
 

活用して良かった3選‼️



①子どもが頭痛する、喉が痛い、学校に行きたくないと言った時ストレスを緩和してあげれた


子すぐに薬!頭痛薬ではなく母の愛情プラスアロマ❤️‍🩹

子どもにピッタリのアロマの香りを1滴



子どもにピッタリのアロマを選んでそれを受験のお守りとしても活用できますね


マスクに1滴

ハンドクリーム

リップクリーム

色々出来ますよ





②よく眠れる様になった

寝室にディフューズしたり
枕に1滴したり
スプレーでにシュッと一振り
心地よく眠れる様になりました




ノートタイムの時心地よく自分に優しくなれた


毎日ノートを書く時

香りで心地よくなるので自分の気持ちに潜りやすくなりました。イライラが解消されるので機嫌良く自分の気持ちを優しく聞いてあげれます







陰陽五行アロマ占いで
自分の香りを知って活用する事で



癒される
心から安心する
なんだか懐かしくて心地よい
ストレス発散
不安の解消になります✨



自分で自分の機嫌をとれるようになります照れ飛び出すハート




私にピッタリの香りでリップクリームも作るよ

唇も香りに癒される〜


気持ちが緩んで心地よくなれます照れ



おかげさまで

前回モニターを募集したらすぐに5人埋まりました💖


嬉しいご感想頂いてますお願い


 

ご感想

たけぽんちゃん


木の人のストレス発散法の1つ

涙活した  たけぽんちゃん

涙活よかったと感想をいただきました照れ

すぐに生活に取り入れるところがすごい👏✨





モニターを受けてくれたmemeさん

もっとアロマについて知りたくなったし

使ってみたくなりました!と興味を持ってくれましたおねがい

ありがとうございます♡




陰陽五行+アロマで
自分にとってピッタリの香りに出会い運気をアップさせませんか?




前回行ったモニターの時には

お守りアロマまでお伝えしていませんでしたが

もうそれだけでみなさんすでに

変化が出ていらっしゃいますおねがい花スター




 

今回のセッションではお守りアロマまでお伝えします本気でこれからの人生を変化させたい人は
絶対変わります‼️

運気UPになりますラブ



    

今回のセッション内容

生年月日をお申し込みの時お聞きした上で  

◉あなたの本質を占います
◉ラッキーカラー
◉ストレス発散方法
◉あなたにぴったりのアロマ
を使った活用法までちゃんと教えます

そして料理好きな私から陰陽を取り入れた簡単お料理レシピをプレゼント🎁


伝えたい事が盛りだくさんですチュー



自分だけの香りをお守りとして 
身につけるだけで運気UP




今回のお申し込み方特典❣️

今年は砂糖を使わないおせちを作ったんです。それが家族にとっても好評だったのでその中でも1番人気があった
陰陽を取り入れた
ゴボウのバルサミコ酢マリネのレシピをプレゼント🎁




◾︎詳細◾︎


@オンラインzoom

約90min

◾︎セッション可能日◾︎

2/7(火)10時〜
2/14(火)10時〜
2/17(火)10時〜
2/21(金)10時〜
その他の日にちがよければ相談可能



◾︎価格◾︎
5,500円(税込)


・郵貯振り込み 
・PayPay

お申し込み入金は
セッション希望日の3日前までにお願いします



♦︎注意事項・キャンセルポリシー

・入金後の返金は致しかねます




香りある生活のスタートしませんか?



お申し込み方法はコチラ
               
              下差し

公式LINEコチラをクリックでお申し込み

「陰陽五行アロマ申し込み」とメッセージをひと言お願いします😊






Instagramはこちらをクリック

私の日常をストーリーであげています😊