自分だけの香りを知って
2023年運気UP❣️になる
陰陽五行アロマ✨

 

 

    

 

今回のセッション内容


生年月日をお申し込みの時お聞きした上で
 
◉あなたの本質
◉ラッキーカラー
◉ストレス発散方法
◉あなたにぴったりのアロマを教えます
そして
ちゃんと活用法まで教えます

伝えたい事が盛りだくさんですチュー

 

 

 

セッション募集中

香りある生活のスタートしませんか?
 

 
 
 
ハウステンボスリトリートに
行きたいチューキューン飛び出すハート
 

 

 

 

 

私はセルフコーチング大学という
オンラインサロンに入っています
 
 
 
 
 
 
感謝ワークや五感ワーク
そしてサロン生限定のLIVEや
ツキイチセミナー
  
 
 
 
 
内容が盛りだくさんでいつもワクワク
楽しませてもらってます
 

 

 

 

 

 

それで
 
 
 
私が1番オンラインサロンで期待していたのは
運営してくれてる瑤子さんが
私と同じ長崎出身だから
 
 
 
 
実際に会って学ぶ機会がすぐにあるはずよ!
実際に会ってみたい❣️
 
 
 
 
 
 
どんな雰囲気なの?
受講生ってどんな人たちなんだろ?会ってみたいな❣️
体感してみたかったから入会したんです
 
 
 
 
 
 
でも、私は3兄弟のお母さん
そんな私がやりたい事のために家を空けれるの?😂
 
 
 
 
 
 
だって結婚してお泊まりした事ないんだもの。
実家にすらお泊まりした事のない私なんです😂
なんでこんなに夫を怖がってるのだろ🤣
これこそノートする所よね📔
 
 
 
 
 
ノートしてオンラインサロンに提出してみよ
サロン内ではノート添削もしてくれるよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
ハウステンボスリトリートは2泊3日
泊まりだしもう行けないやん
 
 
 
 
恐る恐る夫に話してみると
  
 
 
私  :  いまね、 セルフコーチング大学っていう所で学んでて今度ハウステンボスの合宿に行きたいんだけど行っていい?
 
 
 
 
夫  :   学校はどうすると?
子ども達は?
 
 
 
私 :  自分達で朝は納豆食べてくよ
もう赤ちゃんじゃないし自分達でできるって。
 
 
夫  :  サッカー、塾の送迎もあるし
   無理やろ
  駄目やろ
 
 
 
私  :    チーン😂
 
 
 
 
それを聞いていた
 
 
三男  :   俺も学校休んでホテルに行く
お母さんばっかりずるい‼️
 
 
 
 
 
 
あー、どしたらいいんだろか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
2泊3日ハウステンボスリトリートしたいけど
どうせ駄目なんだよ。私にはまだ早い。稼ぎもないし子ども達も居るしさ。

 

⤴️

瑤子さんのこのブログみて

 

行くと決めるだけなのか?

 

 

 

お金も💴なんとかしなくちゃ

なんとか出来るの?

 

 

 

うぅ、でも

行きたーーーいっ

 

 

どうなるか分からんけど行きたい願いに向けて動くしかないと言う指差し

 

 

 

どうするわたし⁉️

 

 

 

 

 

素敵なホテルで🏨すごしてみたいなぁお願いスター