発酵あんこ作りたいなぁ

美味しいだろうなぁ

身体に良くて美肌になるなんて❣️

子ども達も喜ぶよねおねがい



ヨーグルティアs欲しいなぁ


ヨーグルティアSは、その名の通りヨーグルトが作れるヨーグルトメーカー。ちょっとのヨーグルト(菌)と牛乳を混ぜて一定の温度に保ったまま放置すれば、それが丸ごとヨーグルトに変化して気持ちもお腹も(便通的な意味で)ハッピーになれるというアイテムなの😄

そして今流行りの

塩麹、甘酒、醤油麹が半日で完成してしまう

機械なのですびっくりマーク



そう言えば




マイナポイントを昨日1万5000円もらったんだった爆笑

買えるだけのポイントある!






買う



次の日届く

発酵あんこ作る


そして


次の日、朝食で食べた



えっと、子ども達の反応はイマイチでしたが笑い泣き


私の気持ちはもう大満足ですごく満たされた💖


ほんのり甘くてとっても美味しい🥰






欲しいなぁからあっという間に

次の日にはヨーグルティアsが届いて 

発酵あんこ作って食べたの🫘




願いが叶った



今までなら




買って満足したならよかったね

はい、ご苦労様

子どもはそんなに喜んでないよ?

本当に買ってよかったの?

これくらいで願いが叶ってるって?

当たり前やん



こんな事思ったりしてたね。

きっとこんなふうに思ってたんだと思う





でもいまは




願いを素直に放て叶えられた事に感謝します

おかげですぐに行動してヨーグルティアsを買えました

(しかもタダで)

作りたかった発酵あんこを作って美味しく食べれました✨ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


感謝に溢れるこの気持ち🥰






今回でわかった‼️


毎日いろんな願いが叶ってるんだよ


そしてタイミングよく

運がやってくる




自分でちゃんと叶えてるよ

欲しいと思ったら手を伸ばすだけ





これも私が毎日書いてる感謝ワークの

おかげとしか思えない🥰









今ある事に感謝して過ごしてたら

いつの間にか叶うって事

体感しちゃった



そして

もう一つは

嗅覚が研ぎ澄まされてきたのもあるかも






五感ワークで感じる気持ちを誤魔化さずに出せるようになる






私は毎日アロマを使ってるけど

香りが私の感情を素直に出す手助けをしてくれる

安心させてくれる





私だけの香りが私を安心させて守ってくれる




自分だけのお守りアロマで願いを叶えるセッション

募集中です


公式LINEコチラをクリックでお申し込み

「陰陽五行アロマ申し込み」とメッセージをひと言お願いします😊


Instagramはこちらをクリック

私の日常をストーリーであげています😊