アロマが大好き💕アロマでもっと出来ることを増やしたくて

福岡まで習いに行ってからますますアロマタッチの可能性は無限♾だ!

沢山の人にしてあげたい🌟その気持ちは高まるばかり





福岡のサロンで受講したよ

教えてくれた祥子さんは険しい道のりを命懸けで行って直接生産者さんと会ったり沢山の経験をされていてアロマタッチのスペシャリスト✨ミネラルの先駆者でもあるよ!とにかく知識が深い🌟

保護猫活動もされてい13匹の猫ちゃんも飼ってるし尊敬するばかり









家に帰ったら

3兄弟にまずアロマタッチ

めちゃくちゃ喜んでくれて3人ともまたしてまたしてと言ってきて習ってきた10月はは2回づつしてあげました!






サッカーの遠征あとアロマタッチで三男を癒しました

早朝から出かけ夜遅く帰ってきて疲れていてその上で何かトラブルがあったらしく大泣きしていたのでどうしたらいい?と困ったので本当にアロマタッチに助けられてました







母を家に呼んでアロマタッチ

姉の家に行きアロマタッチ

ママ友5人来てくれてアロマタッチ

子ども達に2回づつアロマ






10月は

合計 12回出来ました‼️





来月も沢山アロマタッチしてみんなを癒します


スペシャリストになります✨️おねがい