黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花

今日で今年も終わりですね
ご訪問してくださった方々へ
私の拙いブログでも最後まで付き添ってくれて読んでいただいて
温かいコメントもいただいて
本当にありがとうございましたお願い
今年を振り返ってみると
国内旅行に✈️行ったりして
初めて見る景色、初めての体験、初めて得る知識…
色々味わったり、思ったりして
私の素敵な宝物になったと思います
歳とった私でもよく動いたなと思いました(笑)
皆さま、良いお年をお迎えくださいませキラキラ


昨日の夜ご飯、今日の朝ご飯は

今年頑張ったご褒美に

すき焼き食べました♪



クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー