黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


続き…


お土産買ったりして

日が暮れて辺りが暗闇になって

その時思ったんですが

観光地でも照明が少ない方で地理に詳しくないと

闇の中で迷子になってしまいそうでちょっと怖かったですね星空


金沢旅行に行く機会になった1番の目的、

チームラボ金沢城光の祭に行ってきましたキラキラ



金沢城です🏯



間近で見る金沢城♪



最初の光

ど黒い模様が映されていて渦巻いて最後には消えてしまう流れになっていて

センスの良さ、リズム感もあって繰り返し見てしまいますね






歩きながらみるのですが、

金沢城の石垣に光の模様(絵)が映されて動いています




木々にも光が映されて色が移り変わってその度世界観が変わった気持ちになりますね



ボンボンボールがいくつか置かれていました







別世界に行ったような気持ちになりましたふんわり風船ハート



最後のコーナー

広場(芝生)に出た所の石垣に光の絵が映されて動いていました

写真載せられるのはここまででこれ以上写真載せられないみたいなので

次のブログにまた改めて写真載せますお願い


クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー