黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花
続き…
金沢旅行1日目③のブログに写真載せられなかったので
写真載せます






前から行きたいと思っていた兼六園に行けて良かったです

ちょうど紅葉時期で、色々なカラーに目を楽しませてくれたり

美しい景色に感動したりして心が潤いましたチューリップオレンジ



歩数計つけていったのですが

2万歩も歩いてビックリちゃいました


石川限定?の加賀棒茶、ペットボトル売っていました

初めて飲みましたが

後味がしなくて

すっきりして飲みやすいですね


続く…


クローバークローバークローバー最後までお読みいただきましてありがとうございましたクローバークローバークローバー