黄色い花黄色い花黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花


久しぶりにタブレットから投稿しています

まだまだ慣れていませんショボーン

うちの子供と暮らし始めてから毎日料理していますチューリップピンクチューリップピンク

手作り料理公開します♪

参考になさって下さいキラキラ


夜ご飯です






うちの子供と暮らし始めてもうすぐ1カ月経ちますが

日が経つのが早く感じますね

生活リズムが変わって

休日でもうちの子供が平日と同じ時間に

朝早く起きるので私も合わせて朝早く起きています(笑)

時間の空間って言うのかな

目まぐるしくて…でも価値のある時間を過ごせてもらっている気持ちです

子育て最中の時もそん感じで

自分の時間がなくても楽しんでいたと思い返しましたね…


子供との会話も昔と違って幅広く色々会話していて

色々参考になったりと刺激を受けています(笑)

しばらく料理写真中心のブログになると思います

よろしくお願いしますチューリップピンク


クローバークローバークローバー最後まで読んでいただいてありがとうございましたクローバークローバークローバー